社長大好きぃ~♪@Jウォール

Pocket

誤解を招くタイトルだな(笑)

先日社長に頼んでおいたガストン課題。
作っておいてくれてた~♪
黄色白黄色11C。

すると・・・・・なぜか今日のメンバーには登りにくいっと、あまり評判よろしくないような・・・・・(;^_^A
一体どんなルート作りやがったー---???とアップの後、恐る恐る取りついてみる。

あれっ♪ なんかホールディングもムーブも私好みっ??
1便目はクリップ位置に悩んでテンション。
2便目で落とすつもりで離陸し、順調に高度を稼ぎ、もらったぁ♪・・・・と思った最終ホールドで急ブレーキ。

やべ(;^_^A 体勢が手詰まりになっちゃったぞ。
あれ??この手詰まり体勢、なんかデジャブな気がするっ!!
はっΣ(・□・;)ついさっきみっちゃんが同じ体勢で手詰まって落ちてきてたじゃないかっ!!

結局立て直せず終了点直下でテンション( ノД`)シクシク…
ばかばかばかー-------っ!!!
足位置見直して最終便3便目。

・・・・・あっさり( 一一)

くそー----、2便目で落とせなかったのが悔やまれる。
しかも私のデジャブを知ってたはずのT姐まで、私の次に出して同じ手詰まりを起こし終了点直下で笑いながら落ちてきた。
デジャブの3連荘でした(笑)

でも私が欲しいと思った課題、まんまなルートを作っておいてくれて、社長♪ ありがとー----♪

・・・登っちゃったから次もね(^^♪

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です