本日獣医さん・・・・の前に辻堂で一走り♪

Pocket

先日こへの口にぽちんとした出来物を見つけた。

先代わんこぴとんのメラノーマのことを思い出し心がぎゅっと痛くなる。

なんでもありませんように・・・・・と、予約が取れてた今日、獣医さんで診察してもらった。

結果。
よーく見ると確かにかさぶたのようなものが出来てるし、実際見つけた時よりもインパクトは小さい。
多分何かの拍子で傷ついたところがちょっと炎症を起こしていたのでは???と言う診断でした。
どうしても、と言うなら針刺して生検だけど、いまの状態では、どこに刺す???くらいなもんだって(;^_^A
一応また大きくなるようなら再診で。

良かったぁ・・・・・・・。ちょっと心配し過ぎた感もあるけど、いやいや、やっぱり小動物は何かあったら進行速いしね。
こへファンの皆様(笑)ご心配おかけしました、でし。

と言うわけで、獣医さんに行く前に雨も降っていないので久しぶりの海、辻堂海浜公園へ。
暗くなるちょっと前の夕方だったのでたくさんのわんこがお散歩に来てて、いろんな子と遊ばせてもらいました♪

母ちゃん、早く来るでし!!

わーーーーい♪

むむっ???なんでしか???これは。

くんくんくんくんくん・・・・・。

食べられないでし。

海は大きいのう。

海風に吹かれるわし、かっこいいじゃろ。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です