・・・・・・これ11C~??(;一_一)@Jウォール

Pocket

明日から雨が続きそうなので、本日バイトの後にいったん帰ってわんころずのお散歩。
んで夕方に近い時間にJウォール。

なんか疲れが取れてないので今日はルーフは無しで右壁のみ。
アップの後、先日開催されたリード講習の課題を。
10台で足の入れ替えを意識した足限ルート。
身体も伸ばせるし、ムーブもあるけど怖くないし、楽しい課題でした。

んで某国カラーの課題11C。
スタートにバランスを意識して・・・・と書いてあるけど、うーみゅ、バランスだけじゃなくてどれもこれも厳しいんですけど(;’∀’)
みんなが苦しんでる最終パート触ってみたくて、途中できちゃった攻撃で抜けたけど、これって11C~???

厳しい(´;ω;`)ウゥゥ
でも右壁も精進しないとだから少しずつがんばろ。

クールダウンまでいれて2時間弱しか登れなかったけど、今日はこれくらいが限度。
帰って大急ぎで夜ご飯作って、わんこを2匹シャワーして、ぐったりで本日のブログ。

だめだ、眠い・・・・・・・・。

おやすみなさい~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です