あさひの新しい犬生の始まりの地「おっぽの会」クラウドファンディング22日スタート

Pocket

長い表題だな(;’∀’)

愛知県新城市でわんこにゃんこの保護活動をしている「おっぽの会」のシェルター。

建物の老朽化、山奥の立地のため冬は道路が凍結する峠道を行かねばならずにボランティアさんが冬に通うことができない、医療を必要とする子が病院にたどり着くまでの道のりが遠すぎる、などの理由で新天地を長らく探していましたが、ちょうどいい場所が見つかったものの、金銭的な壁が。
わんこにゃんこの命と、ボランティアさんたちの安全を守るため、クラウドファンディングでより多くの皆様からの応援を募ることになりました。

スタートは22日金曜日。
どうぞ皆様からの応援よろしくお願いいたします。

あさひの命を救ってくれて、生まれて初めての名前を付けてくれて、私のところに橋渡ししてくれた団体。
そして本来譲渡範囲ではなかった我が家に運を引き寄せて来てくれたあさひ。

私も微力ながら協力させていただきます・・・・・・うーんと、こへとあさひのおやつ代を少し削って・・・・・・

それはダメじゃ。

そーでしそーでし、母ちゃんのお菓子代削ればいいでし。
ひえーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です