あっついから今日は海で「まるげ」♪

Pocket

今日もあっついねぇ。
昨日の疲れで大寝坊して、わんころずのお散歩は葉山の海♪

まだ4月だけどさすがに暑い週末は結構な人出。
御用邸の裏の駐車場は満車(;^_^A ならば長者が崎の駐車場じゃ。
満車だけど、出入りが結構あるのですぐ入れた💛

葉山の海、久しぶりでしね~♪

気持ちいいでし💛

楽しいのう・・・・・楽しいが・・・・・・

わしのぷにぷにの肉球にはちと砂が熱いのう・・・・・。
10年間お散歩できなかったあさひの肉球はまだまだ柔らかくて、こへに比べると熱さに弱いんだよね~(;’∀’)
後半の砂浜は抱っこでした。

日影が気持ちいいのじゃ。
もう夏だね🌞

いろんなわんこたちにも会えて、お散歩終了。
インスタのお友達わんこが着てたげんべいTシャツが可愛すぎて、帰りに寄ってみる。

似合うかの??
ちなみにわしがLサイズじゃ。

こへにはLサイズは大きすぎてMサイズはパツパツ。
ブリュッセルの体形は胸が厚くて難しいんだよね~。
結局あさひだけTシャツゲットでした💛

私も久しぶりにげんべいTシャツ更新(笑) あさひとお揃いで着るんだ💛
ご時世かTシャツの価格も値上がってた(´;ω;`)
前は千円以内で買えたのに・・・・・しかも私のTシャツよりもあさひのTシャツの方がお高いってどういうことかしら????

お昼ご飯は暑くてわんこを車中に残せないので、葉山ステーションでお弁当買って車で。

「ねぇねぇ、黒いおじちゃん、父ちゃん僕たちにもなんか買ってきてくれるでしかね???」
「父ちゃんはワシたちに甘いからきっと大丈夫じゃ」

案の定わんこ用に蒸しパン買ってきてました(笑)

近場で楽しい一日過ごせました。
夜ご飯は残り物定食だ(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です