体重って凶器になるんだな・・・・・な、Jウォール

Pocket

今日は朝一番で家から一番近い歩いて行ける市民の森。
歩いて行けるんだけど、あさひは住宅地や道路の音でパニックになる可能性があるので、何かあったら対応の難しい一人での二匹の住宅地散歩はなかなか危険。

なので、毎回駐車場のお金払って近場の里山公園回ってるんだけど、今日はじょんさんも一緒なので、いざとなったらあさひ抱っこできるしね♪

こんな長閑な風景が徒歩圏内にあるって幸せだ。

階段下りたエリアは川が流れてて、多が届くような近くにカワセミも見られるんだけど、何しろ急っ(;゚Д゚)
なので今回は体力温存で上のエリアのみ(笑)

最後は畑を通り抜けてまた住宅地に出て帰宅。
朝一散歩気持ちいいな。

んでしばし休憩して様子見て、よし、行けそうだな・・・と、復活2回目のJウォール。
前回は行くだけで精一杯だったけど、今回は試しに少し登ってみる。

実はこの体調不良で多少体重は減ったんだけど、一か月近くほぼほぼ引きこもりで動いてないから、筋肉量も必然的にガタ落ち。
結局体重を支えるための筋肉のみが無くなったということで、体への体重のダメージ半端ない(;’∀’)

体重って凶器になるんだな、と思い知らされる(爆)

今日は一応リード。
アップで2本。新しい10B、FL。
んでIKMの完全手足限定の10AB。
1便目は遠いところが抑えられずにダメ( ノД`)シクシク…
なんとか2便目でRPはしたけどさ。
10台前半で命がけってどーよ(笑)


それでもやっぱり登れるって嬉しいな( ノД`)
10台前半、たったの5本。それでもへろへろで帰宅し、夜ご飯食べて週末終了。

 

明日からバイトにも復帰します。
日常取り戻せますように!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です