うーみゅ、ぱっと見はただの怠惰な人になってきた(;^_^A

Pocket

徐々に普通に動くように心がけて、実際に徐々に動けるようにはなってきた。
前のようなあの地面に吸い込まれそうな感じで寝込む・・・は無くなったけど、何か一つ用事を済ませるととりあえずは座って休んではいたい。
・・・でも寝込むほどじゃないから、ソファや日向ぼっこゾーンに寝転んで本読んだりスマホいじったり・・・・・・って、良くなってきて嬉しいけど、
はたから見るとこれではただの怠惰な人に見えてしまうことこの上ない(;’∀’)

あー早くしゃかしゃか遊べるようになりたい ← 結局遊ぶんかいっ!!(笑)

今日は午後に久しぶりに母ちゃんと一緒にわんこのお散歩@根岸森林公園。

あさひ、着いたよ♪
今日のお散歩はどこじゃ??

梅は満開だったけど、梅って満開に撮るのが難しい(;’∀’)

でも可憐でした。

ばあちゃんと歩くと、歩く速度がわしにぴったりじゃ💛
あはは、そーだねー。

こへは相変わらずこっち向いてくれないので可愛い写真撮れなかった(笑)

今日はお雛様の日。
帰ってきてしばしお夕寝。
文字通り喰っちゃ寝(笑)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です