シーサイドドッグラン観音崎へ行ってみた

Pocket

一昨日、昨日とお散歩に行ってないので今日はどこかイレギュラーなお散歩へ・・・・と思い立ってとりあえず三浦半島へ。

気になってたRVパークの下見も兼ねて京急観音崎ホテルに併設されているドッグラン「シーサイドドッグラン観音崎」へ行ってみた。

海が見える芝生のドッグランですぜ。
本日は土日休日料金で大人二人わんころず二匹で1900円とちょっとお高め(;^_^A

三連休だから混んでると思ったのに、残念ながら小型犬エリアは誰もいないので我が家のわんころずだけで爆走貸し切り。

ボール投げエンドレスでするでし。

今日はあさひもご機嫌で走り回ってましたが、途中芝生につっかかり盛大に転んで焦りました(;’∀’)
段差とも言わないようなとこだったんだけどね。

ほぼほぼ平らなところで一回転するくらいコケたので、自分でもびっくりしたぞい。

でもご機嫌は変わらず浮かれてゴロゴロするもんだからセーターすごいことになってる(;’∀’)

1時間くらい遊んで大満足。
人間は帰り道に回転寿司で空腹満たして帰宅です。

・・・・・気になってたRVパークはねぇ・・・・・・・
まぁ、我が家からは近すぎてこの金額を払う気にはならんかも(;’∀’)
一人分の温泉の金額込みなんだけどね。

城ヶ島やらうらりでマグロやら思ったんだけど、そっちはさすがに混んでそうなので、このままとんぼ返りでした。

三連休なのに、登りに行かないなんて(;^_^A・・・・と、自分でも思うけど、
遠征組に乱入するにはどうも今回のお天気でよく知らない道が心配でひよっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
我が家の周りまだ雪残ってる道いっぱいあるし。

今までスタッドレスを毎年履いてたから、やっぱりスタッドレスを履いていないと心配になっちゃうんだよなぁ・・・・・・。
雪道運転はクライミングにも登場するさくらちゃんになっちゃうんだよね(笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です