やっちまったのか???(;^_^A

Pocket

久しぶりの太陽♪
今日は午後からバイトなのでお散歩もあまり時間がないけど、久しぶりの里山道を歩いてあげたい。
一番近い里山公園はちょっとドロドロになるところがあるから二番手の里山公園へ。
ここは足が汚れそうなところは一か所のみだから、そこだけ気を付ければ・・・・・・

あぁ、わんころずも楽しそうだな~♪
やっぱり太陽はいいなぁ、るんるんるーん、と私も一緒になって浮かれていたらさ、

あっ!!とも思わなかったよ、あまりに突然で。
説明するなら漫画でよくあるバナナの皮を踏んだ人のような状態で、一瞬宙に浮いて足を滑らせてすってん&尾てい骨ごつん!!!!と鈍い音Σ(・□・;)

こへはずっと先を歩いていたから大丈夫だったけど、いつも私の足元を歩くあさひは???と、まずはあさひを確認。
あさひは私がこけたのに驚いてただけで無事でした・・・よかったぁ・・・・・・。
わんころずの無事を確かめてしばらくは悶絶。
息をするのも苦しい感じがするし、体全部がぎしっとしてるような気がして立ち上がれない・・・・・けど、やばい、幼稚園児たちのお散歩の声が近づいてくるΣ(゚∀゚ノ)ノ

このままではけが人としてではなく、不審者として通報されてしまいそうだっ。
うぐぐっと、何事もなかったかのように起き上がって、アドレナリンが出てるうちに車まで。

頭の中は「やばいよやばいよやばいよやばいよ・・・・・」しか出てこない(笑)

特に歩くには支障ない(・・?
のに、うまく動けない。
激痛は??
無いけど、うまく動けない。

はたから見たら多分ぎっくり腰の人のような動きで車に乗り、わんこを乗せ、家に戻る。
とりあえず冷やすのだっ。
アイスノンをお尻にあてて1時間。

痛みとぎくしゃく感は変わらずだけど、このまま一気に悪くなりそうな感じもしないので、バイトへ。
椅子には座れるので、期末の会計の仕事を何食わぬ顔でなんとかこなそう・・・・・・。

と、いうわけで明日レントゲン撮ってきます。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です