ちっくしょーーーー 小梅太夫風に@Jウォール

Pocket

昨日も登ったので行こうかどうしようか迷ったけど、最近半年パスを全く有効に使えてないので(;’∀’)行っとく。

しかーし、やはり疲れているようだ。
アップの後、新しい足限課題に突入しようかと水色棒に取りついたら・・・・・・
右足キモのスタートできず( ノД`)シクシク…
出来たとして攻撃したけど、全然体に力が入らない感じ。

こ、こ、これは・・・・・・・疲れている???Σ(・□・;) ←  まぁ、疲れているだろうよ。

しょうがない、11Bにグレードを落として、さくっと登って帰るとするか・・・・・
てな感じで久しぶりに某じ〇ぃのルートに取りついてみる。

ほぉ、最初にトラバースで疲れさせる作戦だな? でもこれは想定の範囲内。
途中、気持ち悪いホールドもあったけど、順調に登って最後のホールド。
これは悪いって言ってたな、でもあとこれだけだから・・・・と、強引に突っ込んでマッチできずに1便目フォール( ノД`)シクシク…

やばい、これきっと一番設定者が望んでる結末じゃねーか。

これでは帰れないから、ちょっと休んでもう一便。
最終ホールドまではさっきまでより楽に来たけど・・・・・・・

うぉぉぉ、やっぱりこのパートで吸われる( ノД`)シクシク…
二便目もテンションで、はい時間切れ~。

ちっくしょーーーーーーーー。
思惑通りじゃーーーーーー。
くっそーーーーーー。

ちゃんと寝てリベンジしてやる(# ゚Д゚)

今日は無かったことにするJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です