うわーい💛 登れた♪ 

Pocket

ここんとこバタバタしていて、Jウォール行けなかったし、今日もわんこのお散歩の後にダッシュでほんのちょっと登れる時間があるだけだったから、ダメもとだったけど行ってみた。
最近の宿敵ピンク↑。

実はこの課題8月に作られたもので、先日8月の課題は全部テープ剥がされたんだけど、奇跡的に剥がし忘れたのか、私とTKOが宿題になってるから優しいスタッフさんが
残してくれたのかは不明だが(笑)、今日まで無事に残ってた。

わんこたちは車に残して登るのでリミットはトライ2本。
アップの後の1便目は鬼門のホールド届いたけど止められずフォール。
でもなんとなく感覚はわかったので、数回体に反復させて、休んで2便目。
びっくりするほど近く、楽に鬼門の黄色ホールドが取れて、後は落ちないように落ちないように登って終了~♪

ぅわーい♪ 11ABだけどもりみっちゅの足限登れた~💛

やっと新しいのトライできるーーー(´;ω;`)ウゥゥ
それよりもちょっとずつではあるけど膝をあまり気にせずに足限がトライできるように、なってきてることが嬉しい~♪

んで車で待ってるわんこの圧に負けて登り逃げ(笑)
あさひがJ友に車内プチデビューしました。
可愛かったでしょ💛

でへ。

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です