舞岡公園今日の紅葉

Pocket

今日はイレギュラーでシフトが入っていないのでバイトはお休み。
午前中は先日の病院検査のカウンセリングをオンラインで受け、午後にわんころずのお散歩@諸事情でバタバタしてるので、お休みだけど近場の舞岡公園。

赤色が増えてきた。

けど例年よりも枯れた感じが否めない(;’∀’)
当たり年の紅葉。

いいお天気なのにちょうどお昼時だから人すくな。

なので今日は一番広い周遊で。
母ちゃん、遅いでし。

一番の見晴らしの丘・・・・・は先客がいた(;^_^A
一番日当たりのいい場所に座って休もうと思ったのに(笑)

母ちゃん、わしは休まなくても大丈夫じゃ。
いやいや、いざとなったらお前抱っこするの私だから(笑)

ふん、ぽんこつどもでし。

お昼過ぎたくらいなのに、なんとなく影が斜めで夕方な気分。
この先で茂みから急に飛び出し、こへの前を横切ったのは・・・・・

うずらかな?コジュケイかな??
と言う大きさの鳥。
猟犬の血が騒ぎ・・・こへ、ネズミ捕りわんこだからね、もともと・・・・・追うっ!!!!

待つでしっ!!!
捕まえるでしっ!!!

待つでしっ!!!!
待つでしっ!!!!!

・・・・・いや、こへ、鳥さんもうすっかり遠くに逃げちゃったよ(;’∀’)
追いつかないって。
そもそももし追いついたらどうするの???こへみたいなビビりが暴れる鳥さん咥えられるわけないでしょ??

帰り道は不貞腐れ状態。
あーあ、鳥さん逃げられちゃったでし。つまんないでし。

楽しいお散歩でした。
夕方こへの爪切りに行って、後は延々と断捨離断捨離。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です