きつくても前夜泊が好き♪

Pocket

今週末は月一キャンプ@那須にお出かけ。
木曜日のバイトシフトが閉店までなので基本夜中の12時頃までなんだけど、今週に限って金曜日に朝一のシフトにも入ってる(;’∀’)
なので、夜のうちに朝の分のお掃除も済ませてしまおうと頑張ったら帰宅は1時過ぎ~。
数時間の仮眠の後に起きて朝ごはんの用意して再び出勤。
・・・・・これならRISEで寝てしまえば良かった。

頭ぼんやりのまま金曜日のバイトを終わって、ダッシュでわんころずのお散歩&食材の買い出し、キャンプ道具の積み込み。
30分ほど横になりじょんさんのお仕事が終わった時間に出発。
若いころはこんな感じのスケジュールでも夜に数百キロ走れたけど、最近はもうダメだね(笑)
2回くらい休憩して180キロくらいかな?走って上河内SAで撃沈です。
それでも次の日の朝早く起きるよりも前夜出で撃沈するまで走る方が好き~。

母ちゃん、今回はどこに行くでしか??

あさひももうりっぱな車中泊わんこです。
自分で気にいるように寝床を作って・・・・・作って・・・・・作って・・・・・・さてできた💛と思ったら、どうしてそのすぐ横に寝るんだーーーーーーー(;^_^A

さすがに夜は冷えるな。
わんこ湯たんぽ抱えて寝ないとね💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です