クライミングは足だっ!! ← いまさら??(笑)

Pocket

ルーフ課題の宿題がどれもこれも煮詰まってるので今日も背伸びな12A@バイトの後のJウォール。

アップで何本か登った後SSさん課題緑ダイヤ。
ルーフ手前までは何回か登れば慣れる。

しかし核心はもちろんその後だよ。
カンテだからルーフ真っ向勝負よりはなんとかなるのでは???と思ったけど、今日も1便目は次の一手が遥か彼方(´;ω;`)ウゥゥ
出来たことにして上から逆算でムーブを組み立てようとしたけど、足がパツパツでうまくいかない。

そんなところにTYっち参上♪
やっぱり持つべきものはクライミングの強いお友達ね♪
12の課題を「これ見本見たい~」と言えば、かるーく登ってもらえるんだから。ありがたやありがたや。

そして、核心はやっぱりヒールからの乗りこみ。
んで必要なのは脚力で一気に体を壁に近づけて、返して、手を出す・・・・・かぁ・・・・・・。

2便目で真似してみる。
おぉ、さっきよりはずっと近くまで上げられたけど・・・・・・・
脚力が全然足りてない感満載だ(;’∀’)

あの鋼鉄の足が欲しい~。
前腕はとりあえず今のスペックでもなんとかなる(笑)
ケモノの前腕の次の目標はカモシカの後ろ脚か???

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です