1回目ワクチン接種後2日目

Pocket

運よく1回目のワクチン(ファイザー)が接種出来た翌日。

みんなが言う肩の痛みはあるけど、寝られないと言うほどでもなく快眠。
ただ今日、ジムの掃除で重いベンチ持ったり、新規のお客さんに登り方の説明したり、課題を作ったり・・・・と言う動きっぱなしのバイトははなかなか疲れた(;’∀’)
わんころずのお散歩終えたら夕方にJウォール行くつもりだったんだけど、わんころずのお散歩行くころから体調の下降が激しい。
熱は出てないけど、なかなかの倦怠感&プチ頭痛。

行った先の富岡総合公園は見晴らし台に芝生の広場があって、そこで追いかけっこするのがいつものパターンなんだけど、
いやいや、小走りすらする気にならない(;’∀’)
一周してくるのがやっとな感じ。

百合が奇麗な季節じゃ。

ぐったりしながら駐車場に帰ってきて、あと少し、ガソリンスタンドと食材の買い出しだけ頑張って・・・・・・

布団直行。
2時間爆睡。
母親からの生存確認のラインで目が覚め、いやぁ・・・・・よく寝た♪
肩が凝る感じはあるけど、とりあえず倦怠感は抜けた。

・・・・・副反応と言うよりは先週遊びすぎた疲れか???(-_-;)
でもやっぱりそれなりに反応起きてるような感覚はあるので、1回目でこれじゃあ、2回目の翌日は恐ろしいな~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です