登れた~・・・・けど疲れた・・・・・・な、Jウォール

Pocket

昨日は病院の後Jウォールへ。

病院がやたらと時間がかかったからか、なんだかすんごく疲れてる(;’∀’)
でも登らなくてはっ。

アップの後、宿題のルーフ青白青。
前回上まで抜けているので、今日は登れる気で取りついた1便目。
続けて行くと、ルーフの抜け口で足が上がりすぎて膝に響くことが判明。
先生に無理しちゃだめだからっ、と言われたばかりなので(笑)おとなしくテンション。

スタンスを確認して2便目は、あまり自分らしくない下、下のスタンスで、膝が曲がらないようにしてルーフの抜け口クリア。
もたついたので腕が張ってたけど、久しぶりに声出してRP♪

だ、だ、出し切った・・・・・・・。

その後、足限トレーニングをするつもりが全くトレーニングにもならないくらいヘロヘロだったので、クールダウンして終了。
ま、一つ宿題が終わったので良しとしよう。

新しい壁になって、まぁ登れそうなものは終わりつつあるぞ(;’∀’)
後は苦しむ課題が残りそう~。

楽しんでやるっ!!
今日も・・・・じゃなかった、昨日も楽しかったJウォール。

んで、今日はバイトからのわんこのお散歩からの実家での所用。
粛々とこなしましたよん。

暑い日中のお散歩は、太陽の当たるところの多い舞岡公園よりも富岡総合公園の方が木陰が多く涼しい。

僕は日陰なんて関係ないでしーーーーー♪

相変わらずこっち向いてくれないこへ。

そこいくとあさひのサービス精神の良さったら♪
はいチーズ♪
にこっ💛

にこにこ😊

えへへーーーー♪
あぁ、いい子だ。

そしてきっと次に来た時には咲いてない紫陽花。
次のお花は何かな~???

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です