今日のお散歩は小田原フラワーガーデン

Pocket

やっと今年初のイチゴを食べさせてもらったでし。
もしかして黒いおじちゃんは初めて食べたでしか????
初めてじゃ。みずみずしくて美味しいのう。毎日買ってきてほしいのう。

・・・・それは無理( 一一)

緊急事態宣言中は屋内施設は閉まってるけどガーデン自体は入れるので、今日は母親とわんころず連れて小田原フラワーガーデンへお散歩へ。

早咲きの桜が満開。寒緋桜だっけ?おかめ桜だっけ??どっちか(;’∀’)

梅はもうほとんど終わり。

あとは菜の花。

あさひと菜の花記念写真。もちろんこへはそっぽを向いている(笑)

HPではクロッカスが咲き始めましたよ~♪・・・と書いてあったので少し楽しみにしてたけど、クロッカス、めっちゃ点々と咲いてて満開感はゼロ(;’∀’)

歩くには暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候。
朝方に雨もぱらついたので人では超まばら。
広場でわんころずも走り回り、運動も十分♪

んで、近くの道の駅足柄・金太郎のふるさとでお買い物&お弁当買って車内で遅めのランチ。
この道の駅がもっと混んでるだろうと思って小さい車で来たけど、まったく混んでなかったのでこれならぴとん号で来ればカフェに早変わりしたのに・・・・残念(;’∀’)

帰りもほぼほぼ渋滞なしで帰宅。
みんな運動できたし、ドライブできたし、いい土曜日でした。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です