今日もこへ、不本意ながら(笑)のんびりな一日

Pocket

すっかり朝の動きもいつもと同じなこへ。

でもまだ様子見様子見。
お散歩は海の公園へ行ったけど、びっくりするくらいの人だったので、一周ゆっくり歩いただけで退散退散。

ドッグランは近づくとこへが行きたくなっちゃうので、視界に入らないように歩いていたけど、こへ、ちゃんと場所覚えてるみたいで
「あれ??ここ曲がらないでしか???」
「この道入るとドッグランでしよ♪」
と誘ってくる。

ごめんよ。こへー。
ドッグランあるとこに来ちゃだめだったね(;’∀’)

週明けからもう少し動いてみようね。

午後からはわんころずを侍らせてのんびりと読書。
んで大河ドラマ「麒麟がくる」の最終回。

コロナで途中からロケ的な映像がまったくなくなって、ナレ戦、ナレ死、ナレ進行と見ていても苦しくなるような展開だったけど、俳優さんたちもスタッフさんたちも頑張ったんだろうなぁ・・・・・。
本当はどんな映像が予定されていたんだかが気になる。

いやぁ、登りにも行かず?行けず?のんびりしたぁ。

こへのお得意、足がぐしゃぐしゃな知恵の輪寝。

最近このくらいの距離で平気💛

母ちゃん、黒いおじちゃんが最近くっついてくるでし。

ふわぁ、あったかいのう。のう孫よ。

孫じゃないでし。

どうせなら寄り添えばいいのに(笑)

こんなのが横にいるから本が読み進められない(;’∀’)

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です