課題変えてもデジャブなJウォールっ!!!( ノД`)

Pocket

寒い寒い日曜日。
雪にはならなかったので、Jウォール詣で。
そして、寒い寒いJウォール。
室内ジムなのに、ホッカイロ背中に貼って、チョークバッグの中にはマグマ投入した(笑)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マグマ 貼らないタイプ(10コ入)【桐灰カイロ】
価格:344円(税込、送料別) (2021/1/24時点)

楽天で購入

 

 

アップからして体が動いてないのが分かったので、今日はルーフはお休みして真ん中壁。
新しくできてた課題1本はオンサイト。
んで、社長の11D緑■。
どこもできない箇所はないのに、上部で寒さパンプで腕ぱいんぱいんで落ちてくる(;’∀’)
1便目はムーブ確認して・・・・・・・・
2便目、3便目、狙うつもりで行ったけど、3便目はあと一手でもらった~♪・・・・というホールドでフリーズして落ちてくる(´;ω;`)ウゥゥ

これでは・・・・・これでは・・・・・・課題は違うものの、最近のデジャブブログに今日もなってしまうっ(;’∀’)

よ、よ、よーし、ちょっと河岸を変えて課題変更。
前にやったかどうか覚えてないけど、真ん中壁赤棒足限定。
1撃。

これで帰ればデジャブじゃないぞ♪
でもまだ時間があったので、最後にもう一本緑■。
出だしからもうへろへろなのが分かるけど、最終便女だものっ!!!

・・・・・あ・・・・・・まだ壁2枚目なのに、しかもガバ持ってるのに、まるでスローモーションのように手が開いて落ちていく~(;一_一)
はい、本日終了~。

キッズたちの目覚ましい躍進を尻目にすごすごと帰宅。
今日も楽しかったJウォール。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です