ヤッケ改め(笑)ハードシェルその後
先日パタゴニアショップで修理を拒否られてしまったハードシェル ← これなら昭和感無いか???(-_-;) の、その後。
ショップでここに修理を依頼して下さいと、紹介された縫製屋さんに連絡を入れてみると・・・・・
「すみません、こちらでは一般のお客様の修理は受け付けていないんです」
むむ????”(-“”-)”
いったいどうなってるんだ???
気を取り直して、先日ショップで修理を断られたこと、ここに電話して見積もりをしてもらって修理をしてもらってくれと、ショップの人に言われたこと等を説明・・・・・・まぁ、この時点で諦めて自分でミシンで直そうかな、とも思ったさ。でも絶対に職人さんに直してもらったほうが奇麗に決まってる~(;’∀’) こうなったら毒を食らわば皿までじゃー ← この使い方あってる???(笑)
そしたら、こちらでは直接一般の方の修理を受け付けることはできないけど、平塚の縫製会社の店舗を通していただけたらOKとのことだったので、先日わんこのお散歩がてら店舗へ持ち込んでみた。
見積もりは最初に電話で3000円くらいかな???と言われたものより少しお高くなって4000円。
まぁまぁの値段になってしまったけど、新品のヤッケ・・・じゃなかった、ハードシェルを買うこと考えればお安い💛
この膝じゃぁ冬山にも行けないし、十分十分。
出来上がりは12月になっちゃうそうだけど、一番寒いときには間に合いそうでよかったよかった。
まだまだ着るもん~。
ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!