寝落ちしそうだったJウォールで11C1撃できた♪

Pocket

昨日は久しぶりの岩場で前日興奮して眠れず、今日もバイトだったので寝坊できずに寝不足のまま午後Jウォール。

アップの後、ルーフの新しい11A。
「今のFSさん」課題。
終了点がちびっと甘く、終了点からの手繰り落ちするかと思った(笑)

無事1撃したけど、これでほぼほぼ体力終了しちゃったじゃねーか。

んで宿題の真ん中壁11B。
なんだか苦手なクリップパートと、苦手な動きが2か所あって、私にはいやぁ~な課題。
これを片づけようかと思ったら、最近ノリにノってるTKO(←お笑いコンビ名みたい(笑))が前回3便で片づけたというではないか(;・∀・)
やばい、実は前回すでに2便出しているので、今日の私のチャンスは1便のみっ ← なぜか競う(爆)
うーんうーん、プレッシャー半端ないぞ(;一_一)

しかもその11B課題を済ませたメンバーは次の11Cを楽しそうにトライしている。
ムーブガン見。
ホールドガン見。

・・・・・こっちの方が好みだ。
こうなったら11Bは後回しで私もこっち💛
いざ。
うゎーい。1撃♪

あの若い方の悪魔(Jには課題を作る悪魔が何人かいる)の課題にしてはマイルドだ♪

最後にクールダウンのつもりだった10Dで落ち(´;ω;`)終了。
途中あまりの疲れに睡魔にのみこまれそうになったので、早上がり。

今日も楽しいJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です