ハスラーで初めてのダート♪

Pocket

今日はハスラーでダート大冒険。
こへは久しぶりの1日野山で大冒険。
まっきーは術後歩けなかったエリアで大冒険。

母ちゃん、頑張って登るでし。


男の登りは見ないでし。


太陽が出ると気持ちいいでし。


コンクリの上でお腹を温めるでし。


さぁ、みんな登ってないときは僕と遊ぶでし。


追いかけっこするでし。

そして、疲れて寝るでし・・・・・・・。


もう帰ろう、母ちゃん~。← わがままだな(笑)

術後すぐにアプローチがゼロということで行った岩場に再訪。
あの時は、丸一日外にいることすらぐったりとしてしまって、途中車で横になるということをしていたし、
坂道が歩けないから道路の目の前の課題を触っただけだったし。
ロワーダウンで、岩に足を付くことすら激痛だったなぁ・・・・・。
でも今日はエリアからエリアへの坂道でこへと追いかけっこができるほどの回復を実感。
斜めの場所でもビレイできるし、そもそもリードにトライできてる~(´;ω;`)ウゥゥ

同じ場所で同じことして回復を体感できるたことが感動すらする。

終了点にロープを掛けることが嬉しい♪


・・・・この写真は・・・・・こへを撮ったの???広い私の背中を撮ったの?????

久しぶりに会うクライマーだらけで、ほとんどに人に「太った」言われてて凹んだ一日でした。←全然凹んでないくせに。だって帰りに信玄ソフト食べたしね。

こへ、なんだか座り方が変だよ(;・∀・)

あ、あとハスラーのダートね。
今日はそんなに轍が掘られていなかったので、まぁなんとか♪
車幅が狭いので、細い道でも轍を右から行ったり左から行ったりできて便利でした。
タイヤは普通だから、強力にごろごろの地面を掴む・・・・という感じではなく、岩で跳ねて轍で跳ねて、でも四駆だから滑らなーい♪・・・・と言う感じ。
でもダート走り楽しかったでふ。
街乗りでも便利だし、寝られるし、ダートも走れるし、いい子だ♪

そして、今日も遊んでいただいた皆様ありがとーーーーー♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です