うぉぉ、巨大ねこっ!!のカフェ パリで人気『リベルテ』のクロワッサンGET

Pocket

わんこOKのテラス席にいる巨大にゃんこ(笑)
これに見下ろされてわんこがいるって面白いかも。

今日のこへ散歩は由比ガ浜。

雲はどんよりだけど、砂が熱くなくていいね。
今日は結構流木などが流れ着いてた。風が強かったからかそのほかにも面白い(?)ものがたくさん砂浜にいましたよ。
グロいので写真は撮らなかったけど、なかなか見ないウミガメの甲羅とか、すんごいでっかいヘビの溺れたのやら(;・∀・)

いろんなものが落ちてるからこへが興奮状態で走り回っては匂いを嗅ぐ。

今日はいろんなものが落ちてて面白いでし。


べろーーん。喉が渇いて海の水飲んだらしょっぱいでし。

帰りに134号線から少し入ったところにあるBrasserie Gent(ブラッスリー ゲント)でクロワッサンゲット。
パリの人気店リベルテのパンをここで焼いて販売してるんですってよ、奥様。
クロワッサン先ほど食しましたが、美味ですわよ。
ケーキかと思うお値段だけどね(;^_^A
テラスはわんこもOKなんだけど、今日はもう夕方なので帰宅。

今日もいいお散歩ができました。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です