そう言えばハリボーのウィスキー漬け 再び♪

Pocket

・・・の前に今日は定番でないけどJウォール。
術前になるべく登ることに慣らしておきたい・・・・・登ることに・・・・・登る・・・・・・

えーーーいっ!!!マスクーーーーーーーっ!!!!!(# ゚Д゚)
今日も低酸素高所トレーニング・・・・・なのに猛暑となりました。

前回までで思いのほか持久力落ちて無さそうだったので、今日はルーフを触ってみた。
2本だけだし前にも登れたやつだけど、登れてよかったぁ・・・・・・( ノД`)

今は3時間制限のJウォール。
ちょっとずつみんなと被った時間に近況報告。
思いっきり円座になって話せないのが悲しいけど、それでもクライマーと触れ合うだけでも嬉しい。
あとは外岩に早く行けるようになるといいんだけどね・・・・・。

てなわけで今日も楽しいJウォール。

で本題のハリボーのウィスキー漬け。
結構な頻度で食べてるけど、最近のお気に入りは・・・・・・

ハリボーさんを小さな瓶に入れて・・・・・


ウイスキーとか、ワインとかを入れて・・・・・
最近はもっぱら電気ブラン。

朝入れて夕方には食べちゃう。
んで残ったお酒も飲んじゃうんだけど、こないだちょっと飲むタイミングを外したので、
冷やしといたほうが美味しかろうと一時冷蔵庫へ。
そしたらさ、ハリボーはもうないけど、ハリボーの溶け出た凝固物質がもう一度固まって電気ブランのゼリーができてた💛
まぁ、これが口当たりのいいゼリーでさ。
ここんとこはハリボー本体よりもそっち目当てだったりして(笑)

普通にゼラチン入れたら大量にできるってことかな???
これ、飲むよりもずっとアル中の道まっしぐらになりそうだな(;^_^A

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です