だって外だもん♪ 2か月ぶりのJウォール

Pocket

前回が3月末だったので、なんと2か月ぶりのJウォール。
足折れてた時だってこんなにJウォールに来ないなんてなかったよ(;^_^A

このご時世、愛をこめてディスっていた「Jウォール実は外」伝説がありがたい。
換気はばっちり&平日午後なので、密になりようがない!!

感染リスク軽減対策期間は利用できるのは3時間なので、13時に待ち合わせていざ、登るぞ~。
3時間じゃボルダーならまだしも紐だと時間短いんじゃないかなぁ・・・・・なんて思ってたけど、
そりゃー、2か月ぶりに自分の自重を支えてみたら・・・・・・

3時間も持たなかった(笑)

しかも11台は敗退。
10台も10Cで一度落ち、2便目でやっとGET。
基礎トレはしてたので、それなりに登れるんじゃないのかな・・・・と思っていたけど、予想外の敵はマスク。
途中で息苦しくなってパンプしちゃうし、そもそもロープ咥えられないし・・・・・( ノД`)シクシク…

ほぼほぼ、息ぜーぜーの高所トレーニング状態でした。
結論「私に高所登攀はできません!!!」でした_| ̄|○

7本くらい登って、通常Jにコンスタントに行けてる時だったら「今日調子悪かったなぁ」って出来だけど、2か月ぶりのJ、どころか
2か月ぶりのクライミングは本当に楽しかった( ノД`)
あの上に行く感じ、クリップする音、ロープ操作・・・・・どれをとっても楽しい3時間でした。

たくさんの人には会えなかったけど、みんな変わってない💛
一番変わってないのは社長の柔軟性だったけどね。

だってボールストレッチしてるなぁ・・・・と思ったら
「あ、いたたたたたっ!!腰が、腰がぁ・・・・・・・・」とのたうち回ってたし ← あー、変わらない変わらない。

家に帰ってきて体がたぴし・・・・・明日起きられるか????(;^_^A

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です