うきゃーーーん、11A登れなかった(;^_^A@Jウォール

Pocket

自分トレ@Jウォール。

昨日の雪の影響か結構冷え込んだので、体の動きは悪いっ(;^_^A
でもルーフの課題量産だったので、久しぶりにルーフトレ再開。

まずはできたてほやほやの11A。
Mみっちゅの課題なので、罠ありありか????と思いながらとりつき、ルーフ抜けまではあれ??なんだか登れる💛、もしかしてできちゃう????💛なんて登って行ったけど、
抜け場所でおぉっと( ノД`)、右手が寄せられんっ!!!
足をあっちやったりこっちやったり、足掻いてみたけど腕終了~。

2便目なんてそれよりも一手手前で足置きがしっくりこなくて、再度腕終了~。

くっそう。

みっちゃん根性で3便出したけど、やっぱりだめーーーー。
はい、二人そろって敗退でーす( ノД`)シクシク…

最後に右壁カンテ10CDをクールダウンで。
うーみゅ、課題がどんどんできるので登っても登っても追いつかなーーーん ← 贅沢な叫び。

次回頑張る!!!!

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です