今日はめいちゃん初顔合わせ@Jウォール

Pocket

自分トレ@Jウォール。

そんなに調子は上がらなかったものの、もういつまでも宿題を置いておくわけにはいかない、と真ん中緑■。
こんなにてこずってるのに11Cってどういうこと???( ノД`)シクシク…

1便目は最終面緑ホールドを取りに行くところで落ちた。
でもそこまでは今までで一番楽に行けているので、少しは慣れて来たか???
しばらく休んで2便目。
下部はもう問題ない。鬼門の箇所もクリアしたのでそこからはジムとは思えない唸り声を発しながら(笑)無事完登~♪
いやぁ、長かった・・・・・・。

おめけが撮ってくれた証拠動画。
しかし相変わらずおっそい(;^_^A
ムーブがわかるまでは足にどれくらい響くかを確かめつつなので、恐る恐る動いているけど、もうムーブは決まっているのでもっとしゃきしゃき動いているイメージだったんだ、自分では(笑)
恐る恐るにしか見えん( ノД`)
それにしても、動画の中でギャラリーが言っているように、私が登ってる時、ジムとは思えないほどの静寂で(笑)
それほど私が追い詰められてた様子だったんだね~(;^_^A
皆様、すみませんでしたm(__)m

ジムがとんでもなく久しぶりのおめけは、とんでもなく久しぶりなのに、強い。
私が全然で出せなかった右壁ジャイアンツ課題を、さくさくと登って上まで抜けたΣ(・□・;)
あでーーーーー????やっぱり私が下手すぎんのか????(;^_^A

今日は珍しいお客さんが他にも。
噂には聞いていた、びびりちわわんのめいちゃーん💛
こへは興味津々でお近づきになりたいのに・・・・・・

普通にしてるとこんなに可愛いけど・・・・・

なによ、あんた。近寄らないで。

近寄らないでったら。

女子のお尻の匂いを嗅ぐんぢゃないわよ。デリカシーのない男ね。

んもう、お母ちゃん、こいつなんとかしてっ。

つぶれ顔近づけないで。

ばし。近づけないでったら~。

・・・・仲良くはなれませんでした(;・∀・)

 

めいちゃーーーん、仲良くしてくださいでしーーー。

でもまた会おうね~。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です