こへのおねだり。

Pocket

夕食の一コマ。

ばあちゃんの椅子の後ろに飛び乗って、背中から顔を出し可愛い子ぶるこへ。

ばあちゃーーーん、なんかくださいでしぃ💛

ばあちゃんてば~💛 僕可愛いでしよね💛 だからなんかくださいでし♪

むむ?なんか今日は旗色悪いでし・・・・・

ばあちゃん、何にもくれないでし・・・・・

ふて寝するでし。

さて今日のジムトレは久しぶりのM君課題。
11Aから。
なぜか私が先発隊。
オブザベしてみるとM君の課題にしてはどれもそんなに遠くない。
でも設定が上手いM君なので、きっと飛ばしたりはできないんだろうな・・・・

いざ、離陸。
おぉ?思いのほかホールドがいい。
でもきっとどこかで罠が・・・・・どこかで罠が・・・・・と思ってるうちに終了点直下。
最後の最後で前腕の張りに負けてテンション( ノД`)

その後、みんなあっさりと登ってしまい、残る私。
オンサイトの時よりもプレッシャー来るぜ(;・∀・)
なんとか登って、一安心。
前回の宿題は今日も1手進んだのみ。
あまり前進ないような気もするけど、術後一番右足に乗り込めた本日。
深く曲げた足に乗り込んでもそんなに痛くならなかったのが今日の前進でした~。

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です