まつだ桜まつりと寄ドッグランへお出かけ~

Pocket

・・・というスケジュールを朝決めて、出かける前にラインを入れてみたら・・・・・

あ、釣れた♪

というわけで釣ったともちんを拾って松田のドッグランへ♪

さすがに三連休。
道は混んでたけど、ドッグランはわんこの数が少ない・・・・・いや、珍しく超大型なわんこは満員御礼な感じで、
グレートデンやら、ウルフドッグみたいなのや、テリアのでっかいのみたいのやら ← 犬種をよく知らない(;・∀・)が、
わっさわっさと遊んでるのは見てて気持ちいい~♪

小型犬のエリアは数は少なかったけど、元気のいいボステリ軍団がいて、こへとも走り回ってくれて運動十分っ。

その後、お天気がだんだん悪くなってくる中、せっかくここまで来たし、とまつだ桜まつりへGO♪
このお天気のせいなのか時間なのか、昨年来た時は臨時駐車場だったけど、今日は上の駐車場に停められてさくら散策。

空がおどろおどろしいので、桜があまり映えないけど、現状満開💛
菜の花の香りもたちこめていて、幸せな散策でした。

うーん、不気味美しい(笑)

お花とのコラボが似合わないこへ(笑)

そして新型肺炎の影響か、前回は大勢来ていた外国人の数が超絶少なく、代わりに集っていたのがコスプレイヤー(;・∀・)
なんだかよくわからないキャラクターの方々の写真撮影がすごかった(笑)

このあたりで雨がぽつぽつ降ってきた。
さ、帰るとするか。
いやぁ、よく遊んだ。

帰りに寄ったのはラーメン屋の幸楽苑。
チョコレートラーメン食べてやる♪と思っていたのに、幸楽苑に着くまでにお腹が空きすぎて、チョコレートラーメンの冒険をする勇気が無くなってた。
結局普通のラーメン食して終了~。

ともちん、今日は僕と遊んでくれてありがとでしーーーー💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です