豪華プレゼントあり💛 RISEで登って動画を投稿しよーーーー♪

Pocket

・・・・と言うキャンペーンをバイト先のRISEでやってますよ♪
抽選で当たったら、なんと回数券プレゼントって豪華じゃない???
オーナー太っ腹だわ(笑)

マンスリー課題の完登動画ならグレード、カッコよさは問わない(笑)から誰でも応募可能ですよん。

・・・・さっきインスタで見てみたら、すでに結構の数がアップされてて見るのは楽しい。
が、一つ心配が。

私のバイト時間はお昼から午後の早い時間。
いらっしゃってくださるお客様は年代層が高い。
登りは熱いし、熱心だし、動画撮ったらそれはそれは見ごたえがある。

しかし、だ。
応募してくださいね~♪ ・・・と言っても、自撮りで動画を撮って、インスタやフェイスブックにさくさくと応募できる人は多くはない(笑)
ボルダーの初心者道場開くより先に、フェイスブック、インスタのアカウントを取る道場を開かないといけないのでは????(;^_^A

とりあえず、わからない人は声かけてくださいね~(笑)

以下RISEからのお知らせでっす💛

☆重大発表☆
2月マンスリーから新イベントが始まります!
「Instagram」or「Facebook」にマンスリー動画を投稿してくれた方、抽選で3名様に回数券をプレゼント♪
投稿には必ず「#RISE2月マンスリー」と記入するようにお願いします!
投稿が完了したら受付前に抽選箱を設置しているのでそこに「ユーザーネーム」「フルネーム」を記入して入れるようにしてください!!
わからないことがあればお気軽にスタッフにお申し付けください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です