ピコグリル760 来ちゃった♪ レポートその1
なんじゃ、この書類入れは?という佇まい。
うわ、パーツほっそっ。
本体も薄っす(;・∀・)
というピコグリル760いっちゃいました♪
スノーピークの焚火台Lが我が家の1軍。丈夫だし、かっこいいし・・・・・・ただ何せ重い(;・∀・)
今回膝を痛めた時に、この重さを運ぶのがなかなかきついなぁ・・・・と思って、前から気になってたこの子。
小さい焚火ということではネイチャーストーブの小さいのもあるんだけど、私は炎も見ていたいけど、実は熾火が好きで。
ネイチャーストーブやソロストーブは燃焼はいいけど、上がオープンじゃないので熾火が見られないんだよねぇ・・・・・・。
軽いし、大きさもなかなかだし、結構私の希望をかなえてくれそうだ。
とりあえず今日は家の中で開封の儀(笑)
このぴかぴかはこの時しか拝めない(笑)
スノーピークの焚火台Lと並べてみた。
あ、こへも入ってきた(笑)
ピコグリル760のサイズは縦・横・高さ 38cmx54cmx26cm。
重さ約740g
ちなみにスノーピークの焚火台Lのサイズは45㎝×45㎝×30㎝。
そして重さっ!!! 本体だけで5.3キロ。下のプレートとか炭床いれたら10キロレベル(;・∀・)
まぁ、その重さこそがこの重厚さを生むんだろうけど。
|
次はユニフレームの羽釜3合置いてみた。
強度も全然安心な感じ♪
調子に乗ってアイアンクラフトのイザナミハーフも置いてみた。
これは・・・・・・ちょっと火との間がありすぎだなぁ(;・∀・)
ご飯焚けなさそう(笑)
あー、早くこれ使ってみたいなぁ。
なんてことして遊んでたら、遊んでもらえないこへがブチ切れる(笑)
こへブチ切れた動画。
|
|
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!