効くってこえーよーーーー(;・∀・)

Pocket

朝一で和菓子。
昨日獣医さんのお隣にある和菓子屋さんで買った大庭城最中(笑)
前々からお店の前にPOP貼ってあったので気になってたんだけど、こへが一緒だと和菓子屋さん入れないしさ。
昨日はじょんさんが一緒だったからね。

大庭城址、多分こんな天守閣なかっただろうし、そういえばそもそも最中あんまり好きじゃないから、レポは無理(笑)

超絶寝坊してからの朝ごはんだったので、食べたらもうお昼。
ここからどっかに出かけるのも、窓を開けると圧力を感じる熱波だし、なんだか頭痛もする。
膝が痛いうえに頭痛まで来たら辛すぎる・・・・・と、ほとんど飲まない痛み止めEVEA錠を服用。

今日は結構調子悪いので、このまま二度寝しちゃえ~、と、じょんさんも、こへもみんなで二度寝(笑)
爆睡すること2時間。

時間は15時過ぎ。
朝起きてからしたことと言えばご飯を一回食べただけ!!
やばい、こんな生活してちゃいけない!!!

・・・・としたことは、遅いお昼ご飯(爆)

一応洗濯したり掃除したりもしてたら・・・・・・・おや???頭痛も消えてるけど、膝の痛みがうっすい。
無いわけではないけど、動くたびに唸るような痛さが無い。
昨日はJにも行ってないし、特別何もしてないのに・・・・・・・・もしかして痛み止めが膝にも????

効くよね、そりゃ。痛み止めなんだから(;・∀・)
やばい、楽だ。
Jに行った時くらいに楽だ。
お手軽に楽になってしまう・・・・・・。

しかししかし痛み止めは常用性が怖い・・・・・・。

手術の時に麻酔効かなかったら嫌だし・・・・・。

やっぱり、Jにもうちょっと頻繁に行こう ← これも根本解決ではないけど(;一_一)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です