ルーフで絞りだし開始っ! Jウォール

Pocket

本日定番RISEからのJウォールのジムはしご。

日曜日の御前岩から、月曜日、火曜日のボルダー課題作成&自主トレで今日。
もう身体がガタピシどころの騒ぎじゃない(´;ω;`)

ただ動いてるだけあって、登りの調子はそんなに悪くないんだけど・・・・・・
苦手なホールドが上手く持てるわけじゃないから、上手くなってる訳ではないらしい・・・・・(;・∀・)

まずは社長の間違ったストレッチから。
「社長~、そんなにマットの端っこ持ち上げて自分の方に引き寄せたら、ストレッチになってないったらっ」

新しくルーフにFSさんの11Cができてたのでトライ。
あれ?なんか一癖ある課題の多いFSさんのだから、疑心暗鬼になりながら登ったけど、罠が無いっ!!!
無いのに、一瞬ルーフのところでクリップのタイミングに迷い、上手くムーブが繋げられずに1便目ワンテン。
うきーーーーー、迷わなければ行けたのに~(´;ω;`) あたしのばかぁ。

2便目は迷わずにクリップしたけど、もしかしたらここでレストできるんじゃない???と、1便目で目論んでいたところは結局レストできずに突っ込むのみ。
まぁでも2便目で登りました。
なんだか素直なルートだなぁ・・・・← 登ってもなお疑心暗鬼(笑)

最後は右壁の久じぃのルート。
11BCが超激悪。
悪すぎてビレイヤーに蹴りを入れそうで怖い。
できた攻撃で上に抜けてもどこまでも悪い。
途中で疲れて断念。

もう一本続けて同じく久じぃの新しいルート10B。
もちろん数字が一個分違うんだから違って当然だけど、こっちは同じ人物が作ったとは思えない親切設計でした(笑)

もう腕がパンパンだけど、珍しくルーフ11Bでクールダウン。
ルーフ部分から腰下がりっぱなしだったけど、なんとか押し切りました。

いやぁ・・・・・・まじで疲れた・・・・・・・。

帰りに食材の買い出し行ったけど、2キロのお米が重くて持てない(´;ω;`)

さ、超回復を狙って、もう週末までホールド触らないぞ~

・・・・・・あっ。来月のマンスリー作らなきゃいけないんだった(;一_一)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です