ええぃっ!!!!!! く〇じじぃめーーーーーっ!!!!

Pocket

母ちゃん、ホットカーペットとストーブがあれば、家にいるよりずっと暖かいでし♪

本日定番Jウォール。
まるで冬に逆戻りなJウォールは、ストーブから離れられない(;・∀・)
ウォーミングアップで簡単なの登っても冷たくてパンプしちゃう。
一度暖かさに慣れると、この寒の戻りはきついわぁ。

そして今日も定番で久じぃが新しいルートをお勧めしてくるのでトライ。
グレードは11B。
前半は癖もなく、なかなか登りやすい・・・・・けど、罠は後半(笑)
1便目 スローパーでクリップできずに、でもそのまま突っ込む勇気も出ない。 とりあえず上まで行ってホールドだけは確かめとく。
2便目 Mさんにクリップのコツをアドバイスしてもらって、クリップ成功♪ もらったぁ♪・・・・と、ちょっと気を緩めたとたんに、その次のホールドで持ち方悩んで持ちきれず大フォール( ノД`)シクシク…

やばい、2便目で登れないだけでもやばいのに、もし今日登れなかったら、どんなに喜ばせてしまうことかっ!!!
ええい、く〇じじぃめーーーーーー。
・・・・と言われたいためにあの罠を入れてるに違いない( 一一)

登らなきゃ・・・・・と、逆に緊張で登れなくなりそう(笑)

3便目 さすがに登れた(;・∀・)

ふぃぃぃ。よかった。
最後にもう一度ルーフで筋トレして終了~。

MSKさんルーフトライ。
今日も惜しいとこまで行ったのに・・・・・・。

Mさんも今日は腕を温存してルーフに取り付いたけど、ルーフ部分越えられず。
でもRPじりじり近づいてます♪

さて、私も次回からルーフトレ再開かな。

今日も楽しいJウォールでした♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です