久しぶりの3本ノック@Jウォール

Pocket

今日も定番ジムのハシゴ。
アップ時点から相変わらず身体が重いけど、今まで何度もトライして断念してたルーフ100本修行。
出来れば毎回5、6本はルーフを出していけば100本登るころには、少しは身体ができているのでは??作戦(笑)
今日は3本しかできなかった。

途中11CD(だっけ??)のオンサイトトライは終了点まであと一手のところまで行けたけど、そこで最後の一手が出ずにフォール(´;ω;`)
肘が開いていくのが抑えられなかった~。
ちきちーーーー。

後は持久力トレーニングで久しぶりの3本ノック再開。
11台はルーフだけで、あとは10台のレベル低っ!!なノックだけどね(;^_^A
でも腕はぱいんぱいん♪
このグレードを上げていこう・・・・・。

ルーフトレ継続中 3/100 終了(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です