ぶらり湘南散歩の旅(笑)

Pocket

今日のタイトルはちょうど朝ご飯食べてた時に「ぶらり途中下車の旅」のTVやっててさ(笑)
まずはこへ散歩で、なんかこないだも行ったような気がするけど(笑)江の島へ。

波が高くて、雲が低いからなんとなくおどろおどろしい感が。
だけど、朝の雨のおかげで風が強くても砂が飛ばないのがいいな。

風が強くて耳が裏返るでし。

ボール見つけた♪

これで遊んでいいでしか??


江の島の海岸は時々ウユニ塩湖みたいになるんでし。
今日は曇ってて、感じでないなぁ。

んで鵠沼海岸にあるキャンピングカー、トイファクトリーのお店へ
いろいろ展示車もあるし、しかもアウトドア商品が思った以上に充実しててびっくり。
ユニフレームとコラボした商品もあったりして♪
装備の話などいろいろ聞き、カタログもらってほくほくと(買わないけど(;・∀・))移動。

さてちょうどお昼にいい時間なので、トイファクトリーから至近の、「あの」ウルトラセブン・モロボシダンが経営するレストランジョリーシャポー。
初めて行ってみました。



看板からしてウルトラマン。


泥ふきマットもウルトラマン。


フクロウだってウルトラマン。


わらわらとウルトラマン。
・・・ちなみエレキング、結構好き♪


柱にウルトラマン。


ランプの中にもウルトラマン・・・・・ってこれじゃあ、火はつかない(笑)


ダンのハヤシライス。


ダンのチョコパフェ♪

なんとなく昭和なお味と空気感でした。
あ、店内は写真撮影OKですが、ハヤシライスを作ってくれてるモロボシダンさんと写真を撮るのは500円かかります(笑)

さ、今日の湘南散歩は終了~。
お買い物して帰宅。

あとはのんびりおでんつつきながら土曜日レスト終了です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です