ホットカーペット出してっ

Pocket

定番の曜日だけど、時間は日中のJウォール。

今日はRISE紐部 ← そんなんあるの?? のトレーニング@Jウォール。
着いた頃から降りだした雨で、ジム内の気温はどんどんどんどん下がり・・・・・・

お願いストーブとホットカーペット出して~・・・・・という感じ(;・∀・)

お昼までRISEにいたけど、冷房入れてたんだけどな、あっちは(笑)

今日の紐部はMさんとWOOちゃん。
MさんはRISEで始めて、ボルダーはみるみるうまくなっているんだけど、紐は今日が3回目。
初めてルーフ壁をトライしたけど、残念ながら抜けられず。

10Cまでリードで登れたら、ビレイ講習開始なんだけどなぁ。
なかなか10Bの持久力の壁が越えられない。

がんばーーーー♪

私は前回の宿題を終了させ、ルーフの11台トレ。
最後は真ん中の宿題に手を出すも、もうへろへろ。

ルーフの調子は悪くないんだけど、持久力というか、何本も出し続ける体力が低下してる感じ。
夜の部までいるつもりだったけど、疲労困憊で先ほど帰宅。

うーみゅ、弱いな(;一_一)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です