もみもみホットケーキのレビュー

Pocket

先日購入した洗い物を減らせるホットケーキミックス。

レビューです。

袋に「決してこちらの面からは開けないでください」という注意書きがしてあるにも関わらず、そっちの面から強引に開けてしまい、
ただの蓋の閉まらないビニール袋と化してしまったこの子。

検証できたのは、もみもみできなくても、とりあえずスプーンで混ぜちゃえば、なんとかなる!  でした(笑)

そして、結局フライパンは洗うんだから、洗い物がボール一つ増えても同じだろう・・・・というのが正解です♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です