MOの機械をいただきに・・・・・

Pocket

RISEの前、長年勤めさせていただいた30年以上続いた地域新聞「横濱タウン新聞」が廃刊となった。

経営のことより地元のことが大好きで大好きでしかたない社長のもと、取材、営業、DTPや編集、記事、インタビュー、講座企画開催、コンサート開などなど、
ある意味あるとあらゆる仕事をさせてもらって勉強になった。

長年続く零細企業というものが貴重な中、地域に確実に貢献している形で30年以上の発行を続けたこられたのは、やはりこの地元大好き社長の人柄とスタッフの人柄によるものだろうと思う。
発行人が変わり同じ名前で発行は続けるというが、一つの時代はこれで完結したんだろう。

社長をはじめ、ご家族、スタッフの皆々様、本当にお疲れ様でした。

さて、今日は片づけが佳境を迎えている事務所で、事務用品やもろもろのものを処分するというので、MOの機器など2、3欲しいものがあり午後事務所へ行ってみた。
欲しいものだけもらって、さっさとお暇するつもりが、大物を受け取りに来た人と鉢合わせ、ロッカーやら事務所椅子などの運び出しをお手伝い。

お駄賃にアイスをおごってもらった。

そしてもう一つのお駄賃がこれ。

港南台を発祥とするせんざんグループ
歴史と思いを詩にこめたCD。

社長と社員が歌っているもので、カラオケバージョンとか、アイドルバージョンとか、社長熱唱バージョン(笑)とかあって、しかもミュージックビデオなんかもついて
2枚組~Σ(・□・;)

これをどうしろとーーーーーーー????

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です