マジでガン見(笑)

Pocket

こへが身じろぎもせずに、食い入るように見ているのは・・・・・・

僕のワンダフル・ライフ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

↑ これ(笑)

月曜日にまた体調が落ち込み、すごい倦怠感で夕方から寝込んだ。
本格的に布団で寝る前に、DVD観て早く返さなきゃ・・・・と、「ワンダフルライフ」。

飼われていたわんこが何回か生まれ変わった末に、また元の飼い主と再会し、幸せな人生を送る・・・・・という、出来すぎな、現実感の無い、短絡的な映画なのに、
なんでだろう・・・・・・号泣(笑) 好きだわ~、この映画。

そして途中から私の膝の上で、映画ガン見のこへ。

ちなみにこへ、テレビなどでわんこが出ていても、それが鳴いていてもちらっとは見るけど、そこまで真剣には見ないのに・・・・・
これはわんこが画面にいなくても最後まで「鑑賞」してた(;・∀・)

なんだ??
もしかしてこへも以前飼ってたわんこの生まれ変わりなのかっ????

・・・というわけで、今まで飼っていた歴代わんこの名前を呼んでみたけど、こへにしてみたら意味わからんことを
次々と問いかけてくるのにイラっとしたか、最後には私の手を がぶっ!!!!

はい、違うのね(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です