ひーざーいーーてーーーーーっ(´;ω;`)

Pocket

RISEの課題、一応いろんなものを触っておかないと・・・・・と、時間があるときにほんの少しずつ登ってる。

膝を少しでも長く使えるように、落ちるのも飛び降りるのも厳禁。
必ずクライムダウンをするように心がけているんだけど、トライする課題が赤になるとこれがやばい。
手を出して失敗するとどうしても大きく落ちる箇所が絶対ある! ・・・・というか、落ちる箇所ばっかりだ!!(笑)

それでも登れそうな赤があると楽しくなっちゃうんだよな~。
今日もあと一手で登れそうだったので、夕方Jに行くってわかってるのに、ムキになっちゃって・・・・・・

膝がチーーーーーーーーーン (;一_一)

喘ぎ喘ぎ家に帰り、掃除もできず、ご飯も作れず、布団に倒れこんで30分ほど気絶(笑)
少し横になるとかなり楽になるので、悩んだ挙句に夕方からやっぱりJウォール。

11台は登れるのに、なんだか悪い10Cが3本出しても登れず(´;ω;`)

やっぱりボルトレとルートの両立が難しいよぉ・・・・・。

でも最近てんちゃんとも仲良くなれたし、こへは虎と十分遊べたし、楽しいんだけどね♪

てんちゃん、かわうぃーねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

母ちゃん、母ちゃん、そんなに高いところに行ったら危ないでしよ~。
下りてきてくださーーーーい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です