痛いの痛いの飛んでってくれっ!!!有笠1日目

Pocket

ここ数年はGW定番となっている有笠へ。

前日夜出で下道で行けるとこまで・・・・も定番
結局入間あたりでめんどくさくなり高速に乗るのも定番、上里で力尽きるのも定番と化しつつある(笑)

本日のメンバーと合流して行ったことのない偏屈に行ってみたいと西口へ・・・・・西口へ・・・・・・西口に入れない・・・・・。

入り口にどーんと倒木が横たわっていて、どけようにもまだ根がつながってるため横移動させられないし、持ち上げようにも3人じゃ無理。
先っぽの方だけはのこぎりの痕があるんだけど、ぴとん号じゃ通れない(´;ω;`)
しょうがないので東口のフェアリーへ。

フェアリーは登るものが・・・・あ、登れるものがもうないので(笑)、とりあえずいろいろ触ってみるけど、
この被りで、この体重で、この岩の痛さはほぼ拷問。

ステミングダンス、翁にトライするもまともに抜けられず、なぜかグレード上げて(笑)ルート名不明ルート12CD。

1便目は出だしすらできず、2便目で少しずつつながったけど結局本日は抜けられず。
後から合流してきた信さんのムーブが、どえらいハードでガビーーーン(;・∀・)

てな感じで登りはさんざんだったけど、今回の有笠は例年にもまして新緑が美しく、風は爽やかで、本当に本当に気持ちがいい。

こへは冬の間は岩場には連れて行かなかったので、久しぶりの皆様との再会。

幸せの二頭飼いは膝の上でぐしゃぐしゃ。

時々愛らしい。


二匹を撮るとどっちかが変顔(笑)

ちゅ💛としてる、可愛いーーーーーと思って写真撮ると牙むき出してたり(笑)

はなちゃんは安定の笑顔。

ペツルさん!カタログデビューお願いします♪

あまりに風が爽やかで、夕方近くはちょっと寒い。

朝早くから登ってたので、あおぞらの上州定食に間に合う時間♪
ありがたいことに日陰部分にも駐車場が作ってあって、わんこも安心。
お腹いっぱい食べて今日のお宿へ。

ここはドッグラン、温泉併設の至福な道の駅です♪

ビーグルのホイップちゃん。遊び上手でこへとゆずといっぱい遊んでくれました♪





登って、食べて、わんこも遊んで、温泉入って、あとはもちろん・・・・・・・

宴会♪
みんなを待つ間から一人でぐび♪
久しぶりのメンバーで飲めや食えや。 遊びまくったこへは、みんながまだまだ話してるのに寝息たてて爆睡(笑)
ちなみに獺祭飲みながらのパクチーチップスは危険なほど美味です。

お開きのあとはこと一緒に瞬殺・・・・な、一日目終了~♪。

あれ??
岩の写真はっ????? ← いつものことだ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です