1分て・・・・・

Pocket

週末は家を締め切って出かけているので、なんと洗濯物が乾ききってなかったうえに、
キャンプで使ってたシーツや、ラグ、わんこ用の敷物など一気に洗ったら、狭い我が家は干すところもないし、あいにくの天気。

夕方乾ききらない洗濯物抱えて久しぶりのコインランドリー。

さて、あいている乾燥機に放り込んで表に停めたぴとん号で一休み。
30分で取り出しに行った。

2分ほど早かったので、壁に貼ってる注意書きやら、つらつら見ていたら・・・・・・

あれ?私が放り込んだ乾燥機は14キログラム用で、100円で9分間。
すぐ上の乾燥機も14キログラム用なのに、100円で・・・・・・・・・8分????

え????上下で値段違うのっ???
下の段と言っても少しかがめば取れるんだけどね(;^_^A

安い方使っててよかった。
上段使って値段の違いに気がついたら、ちょっと微妙だよね~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です