教訓。風のある日のボール遊びは厳禁・・・・・

Pocket

台風一過♪

番頭さんを終わらせ外に出てみると、抜けるような抜けるような突き抜けるような青空っ!!!!
長い長い雨の後の青空は心がウキウキしちゃうねぇ。

いっそいで帰って、こへーたのお散歩へ。

里山公園はきっとぐちょぐちょだろうから、海方面に行こうかな。
江の島あたりは風が強そうなので、あまり外海と接していない金沢の海の公園へGO♪

爆走大好きのこへが、ここ数日の引きこもりから解放されての大爆発!!
気持ちいいほど、砂浜を走り回り、ジャンプしまくり、穴を掘りまくり(笑)

そして最近MAXで大好きなサッカーも。
風が強いので、なるべく海の方へは蹴らないようにしてたんだけど・・・・・

こへに当たって跳ね返ったボールが砂浜の下り坂を転がり一気に海に落ちてしまった。
すぐに駆け付けて、波に返されたところを拾おうと思ったのに・・・・・・・

海に落ちたボールは風に乗り一瞬も戻ることなくすぃーーーーーーーーっ!!!と一気に沖へ。

お、お、お、お、お、お、泳げないし・・・・・・。
近くにいるウィンドサーフィンの人に取って~、と頼もうと思ったものの、どうやら波に立つことすらままならない様子な人しかいない。

ボールはすでに点。

陸では楽しい楽しいボールだけど、海に浮いたらただのゴミだよね~。
本当にごめんなさい。

こへもごめんね~。

コスパ最高のおもちゃ。
また探さなきゃ(( ノД`)シクシク…)

在りし日のボール。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    こんにちわー♬
    プチブラって活動量ハンパないですよね〜☆
    うちもおねぃがいつも妹に振り回されてますよ(笑)
    いつか一緒に野山を駆け回らせましょうね!

  2. Unknown
    naokeithさん

    コメントありがとうございます。
    ほんと、プチブラの身体能力すごいですね~。

    走るスピードとかびっくりします。

    ブリュッセルの方が少しおっとりしてるような気がしますね。
    振り回されてるのが目に浮かぶようで、ほっこり♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です