パンプが取れる訪問販売がJに来た♪

Pocket

本日さすがにクラックは乾かないだろうとJウォール WITH おめけ。

朝一番で出発したものの、今日はすげー寒くてすぐ登る気しないのと、クリオの実演販売があったので、
暇があるとみんなそこに群がりあれだこれだ試すので、一緒になって遊びに行ってしまってなかなか本数が稼げない(笑)

しかし、だ。
アップの後、ルーフ11Aで身体をほぐした後のTポイント課題。

実演中のホットジェルを肩に塗ってほかほかしているのに加えて、ブレスレットを左手に巻いて登ってみたらさ。
あれ???
どこが遠いんだっけ???

と、自分でもわからなくなるくらいの楽勝さ。
まぁ、前回まで数便出してるから、慣れてきてるのは当たり前だろうけど、ここまで感覚が違うと、ホットジェルかブレスレットの効能を信じざるを得ない。

おめけもテーピングをまいたり、ボディテープ張ったりして「おぉ、粘れる粘れる~」とご満悦。

一人がつけて登れたら、効果を信じて芋づる式・・・( ← あ、言葉が悪いけど(笑))  に女性の皆様ご購入でした。

後半にルーフ2本+薄被りの絞り出しをして、まだまだ体力的に満足しないような感じだったし、調子が良いことは確か。
私は今回はネックレスのみ購入。
ホットジェルも欲しかったけど、散財しすぎちゃうしなぁ・・・・・。

外岩で何か登れたらご褒美に買っちゃおう。

夕方4時ぐらいまで登って、その後おめけと座間にあるコストコへ。
ラム肉を買いたかったんだけど、売り切れなのか今日はおいてない・・・・・。

今日もコストコの巨大なカートにちんまりとお買い物して、夜ご飯食べて本日終了~。

あー、楽しかった。

こへ、連れてきてないんだよ~( ノД`)シクシク…
虎ちゃんと遊ばせたかった。

遊ばせたかったから、連れて帰っちゃおうと思ったけど、拉致失敗(笑)

おめけにもらった写真、顔がオラフになってた(笑)

あれ??そう言えば朝のうち、AK2さんに似た人が、悪そうな青い車に乗って遊びに来たような?????(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です