ホットヨガならぬ、ホットクライミングで

Pocket

ダイエットっ!!!

本日晴れてはいるけど、こへーた丸一日じょんさんに面倒みてもらうのもちょっと心配だったので、外岩はお休みして久しぶりの週末ジム。
猛暑の時のJの暑さを忘れていたよ。

あまりの暑さに終了点落ちしそうだけど、これでも昔に比べたら天国のような気温のはず(笑)

いーのよ、いーのよ、ダイエットにはぴったりよ♪

晴れてるから、外岩組誰もいないと思って、きんちゃんと時間を合わせて来たけど、なんと今日は外岩メンバーで大賑わい♪
昨日はカサメリ雷雨で大変だったようで。

そして、今日はこへーたいないので登るぞ~、と勢い込んでたら、来る人来る人に
「こへーたは??」
「こへーたいないの???」
「まっきーさんだけ来ても意味ないじゃん」← ひどい言われよう(笑) とのこと。

こへーたは今頃家でおねんね中です。

・・・こんな感じで。

すやすや。

くかーくかー。

すげー硬いボールなんだけど、それ枕で寝られるの??

登りは結構間が空いてるから、大丈夫かなーと思いつつアップからの11A@真ん中壁。
まぁまぁ登れそうな感じだったので、
ルーフでもう一本アップ後、前回初見で終了点直下で落ちて宿題だった11D。
同じところで危うい感じだったので、1ムーブ分下がって体勢立て直して完登~♪
わーいわーいわーい♪

んでいい気になって12A。
ルーフ超える最後のホールドに手が出ずテンション。
2便目はもうへろへろだったので、同じとこまでは登りそこからホールド確認。
ルーフに抜けてからの1手が悪いなぁ。
今回はこれが宿題。

久しぶりの絞り出しして、皆様より一足早く終了。
いやー、大汗かいた。

きっと痩せたに違いない♪ ← 妄想じゃなくて実測しろや。

帰宅して、おっきりこみうどん鍋&ワイン♪

わんこ友達が、その方の家で飼っているわんこの小さい頃のお洋服を届けてくれた。
ファッションという意味ではお洋服は着せないけど、虫予防とか、毛が飛び散らないようにとか、冬に連れ出されることも考えると、慣れてるほうが何かと便利。
なのでさっそく練習ね。

ぴったり。

これ何???

脱がせろ~。

本日も楽しいJウォールでした。
皆様、ありがとー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です