マンデーマジック横浜 開催しますよん♪

Pocket

モンキーマジック開催の「とりあえずみんな一緒に登ってみようか」的な(←説明いいかげん??)イベント、

マンデーマジック横浜がRISEで開催されますよーーーん♪

第一回は6月19日月曜日。
お申し込みは上でリンクしてあるホームページからどーぞー。

てなわけで、昨日は高田馬場エナジーで開催されているマンデーマジックを見学に行ってきやした。
エナジーとはいろいろ違う点もあり、考えるところも必要な感じだけど、楽しいイベントになるといいなぁ。

さて、その帰りに乗った「湘南新宿ライン」の終点が大船だったので、フェイスブックで「終点大船って・・・・・湘南じゃないし」とか書いてみた。
一体湘南ってどこなんだ??? と盛り上がってくれたけど、

・・・その疑問とともに、昔のことをふと思い出した。

大船って鎌倉市と栄区にまたがってるんだよ。
駅長室が鎌倉市にあるので、基本的には鎌倉市の駅のようなんだけど、
まだ携帯が無く、連絡手段が公衆電話のころ。

家に電話するのに、ホームによってか前と後ろでだったかは忘れたけど、市外局番がいる公衆電話といらない公衆電話があったんだよなぁ。

昔のことは良く思い出せる今日この頃(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です