もんじろう、虹の橋へ

Pocket

もうぴとんに会えたかな。
二匹一緒だから寂しくないよね。

本日朝、もんじろう、ぴとんの所へ旅立ちました。
あまりに穏やかに、あまりに静かに旅立ってしまったので、最期を見守りながらも、いつから泣き始めていいのかわからないくらいでした。

14年と4か月、ずーーっとずーーーっと甘えん坊のまま、そばにいてくれてありがとう。

合掌。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. もう随分前になりますが、一度コメントさせていただいた者です。
    私もブリュッセルグリフォンを飼っていて名前が「もん次郎」で呼び名が「もんじ」で全く同じだったことにあまりに驚き嬉しくてコメントさせていただいたことがありました。
    先日(今月)14歳と7ヶ月でお空に旅立ち、ふとこちらのもんじろう君のことを思い出し再度ブログに訪問させていただきました。
    今は天国でもんじろう君ともん次郎が時々遊んでくれてたら嬉しいです。
    新たなご家族のワンズちゃん、とっても可愛いくて見ていて癒されますね。
    グリフォンは本当に可愛らしい犬種ですもんね。
    突然長々とコメントしてしまってすみません。
    大変失礼いたしました。
    また拝見させていただきます。

    1. コメントありがとうございます。
      14歳7か月、、、たくさんの幸せな時間を過ごしてくれたと思います。
      きっと虹の橋の入り口で、ダブルもんじで遊んでますね。

      後輩わんこの小平太、一番の新人なのに10歳でレスキューされた一番シニアのあさひもグリフォンファミリーです
      ほんと、たまらん犬種ですね~。
      癒しの塊です。
      またぜひぜひ駄文のブログですが遊びに来てくださいませ。

monpito へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です