昭和のアイドルじゃなくて今度は・・・・・

Pocket

本日は諸事情でバイトはお休み。

用事が早く済んだので、この機会を逃してはならぬとずううううっとほったらかしだった髪を切りに。
もんじを長い時間一人にしておくのが心配な状態なので、パーマをかけている時間は無い。

えーいっ!!
気分を変えるためにばっさり切ってしまええええええっ!!!

そういえば、最近ダンオズマン呼ばわりされること少なくなったなぁ。

ちなみに微妙な長さの時にパーマをかけると、昭和のアイドルに大変身(笑)だったけど、今回はどうかなぁ。

パーマがかかってない部分まで切ると結構短い。
前下がりのショートボブ。

前髪はあとで切ると言うことで途中経過の鏡を見ると・・・・・・・・

あ、芸人の永野だ(爆っ!!!!)

さすがに切ってくれている美容師さんには言ってはいけないような気がして、自分の顔見ながら笑いをこらえるのに必死。

前髪もちゃんと切りそろえて、できあがり。

あ、よかった。永野よりかは可愛い(笑) 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です