寒いと高くつく(笑)Jウォール

Pocket

定番だから行ってみたけど、今日はストーブから離れられないJウォール。

みんな3本でいっか、いや、4本いっとく??? いやいや5本登れば1本300円だし・・・・・・とか言いながら、ほぼまったり(笑)

とりあえず11台をたくさん・・・・・・と思ったけど、今日は寒いからかやたらと腕が張るぅ。
高グレードはどれもイケてない登りとなってしまった・・・・。

なんだかまた低空飛行になりつつあるもんじ。
おとなしく箱に入ってるけど、みんなの登りをじぃぃぃぃっと見てる。

毛布はふかふかで、顔はストーブでぬくぬくで、温まるわぁ・・・・・。

顔うずめると息できなさそうだよ、もんじ。

登ってる写真はっ????(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    いつも行くジム1か月休みで9日から開店。マットも新しく課題もすべて変わりました。力が要ります^^寒くてマイ座布団持っていきます。まだストーブないです。それにしてもおとなしく愛犬待っててくれますね。このところジョーイ(弟)父離れせず少し岩場から離れると、ギャーギャーうるさい。なんとかならないもんか^^

  2. 昔は
    もんじろうも私が少し離れるときゃんきゃん言ってましたよ(笑)
    取りつきが一つ上のテラスとかだと、私は見えてるのに、あまりにうるさくて、皆様のご迷惑になるかとアップだけ登って帰ったこともあります。
    今は、うるさくする体力も無くて・・・・・・・・・
    でもこのジムだと、もう10数年通ってるので、もんじも慣れたもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です